最新情報

2012年12月13日芸能
藤谷美紀に子供が!ほくろはどこへ?
2012年12月10日芸能
小沢昭一さんが死去、原因は?コスプレとは?
2012年12月9日社会
旨くて早い、東京チカラめしが店舗急増
2012年12月8日芸能
さかなクンが病気で入院!原因は?
2012年12月4日音楽
久石譲の海外評価は?初の民放ドラマ音楽「女信長」を担当!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

藤谷美紀に子供が!ほくろはどこへ?

女優の藤谷美紀(39)が結婚していて、妊娠8ヶ月のようです。

藤谷美紀さんは初代の全日本国民的美少女コンテストグランプリ。

やっぱり、お綺麗ですね。

相手の男性は一般人とのことですが、藤谷さんと結婚だなんて羨ましい限りです。

藤谷美紀に子供が!ほくろはどこへ?の続きを読む »

小沢昭一さんが死去、原因は?コスプレとは?

俳優の小沢昭一さん(83)が亡くなりました。

今年九月に体調不良で入院していましたが、自宅で亡くなったようです。

以前前立腺がんを患ったことがあります。
どうやら、入院の原因は、がんとは関係ないようです。

39年間続いたラジオ番組「小沢昭一の小沢昭一的こころ」が有名です。
好きだった人も多いでしょう。

小沢昭一さんが死去、原因は?コスプレとは?の続きを読む »

旨くて早い、東京チカラめしが店舗急増

2011年に第一店舗が出来てから 飛ぶ鳥を落とす勢いで増え続けている東京チカラめし。

わずか一年半で、店舗数は120店舗まで増えた。

相当儲かっているのだろうと思うが、実はグループ全体ではかなりの赤字なのである。

どうやら居酒屋系がうまくいっていないようだ。

旨くて早い、東京チカラめしが店舗急増の続きを読む »

さかなクンが病気で入院!原因は?

さかなクンが尿管結石で入院しました。

数日で回復するようです。

現在は東京海洋大学客員准教授を務めているさかなクン。

魚達も心配していることでしょう。

さかなクンが病気で入院!原因は?の続きを読む »

久石譲の海外評価は?初の民放ドラマ音楽「女信長」を担当!

久石譲(61)が来春放送予定のフジテレビドラマ「女信長」を担当する。

ジブリの音楽、映画音楽などで世界的に知られているが、民放ドラマの音楽は初めて。

久石譲は作品を見てから音楽を作りたいとのことで、本当は年末に放送予定だったドラマの放送をずらすほどです。

どんなドラマになるか楽しみです。

久石譲の海外評価は?初の民放ドラマ音楽「女信長」を担当!の続きを読む »

スギちゃんが結婚?エンタの神様にて。流行語大賞ゲット

スギちゃんが、流行語大賞をとった。

小さな子供から、大人まで誰もが口ずさんだセリフ「ワイルドだろぉ」が年間大賞になりました。

一年前は無名だったのに、気がついたらテレビに毎日出演するようになり、一躍有名人に。

ワイルドキャラが大当たりしましたね。

スギちゃんが結婚?エンタの神様にて。流行語大賞ゲットの続きを読む »

雨上がり宮迫の病気は悪液質?

「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)が胃の疾患で、入院、手術をすることになった。

宮迫さんの病気が悪液質だという噂があります。

和田アキ子さんと電話で話したようだが、知っているようだが、詳細については語らなかった。

悪液質とは何のことでしょう?

雨上がり宮迫の病気は悪液質?の続きを読む »

THE MANZAI 2012 千鳥 大悟はヤンキー ?

「THE MANZAI 2012」の決勝進出がきまりました。

誰が優勝するでしょうか。

1位通貨は千鳥でした。

ここ最近テレビの露出も多くなってきた千鳥。

このまま決勝も勢いでいけるでしょうか?

THE MANZAI 2012 千鳥 大悟はヤンキー ?の続きを読む »

千葉で雹(ひょう)!霰が降った時の対策は?

千葉県周辺で雹が降ったと騒がれています。
なんか凄く暗くなりましたね。

やっぱり当たるといたいのでしょうか。

結構使う言葉なのですが、漢字が難しいですよね。

ひょうと、あられ、違いってわかります?

千葉で雹(ひょう)!霰が降った時の対策は?の続きを読む »

AKB佐藤夏希も卒業!理由は体調不良?大学?

AKBの佐藤夏希(22)が11月末で卒業をした。

卒業公演なども無く、もう卒業済みのようです。

デビューしてから6年半も活動していたんですね。

卒業者は増える一方です。

佐藤夏希さんは、先月は急性腸炎にかかったり、体調は悪そうでした。
病気との噂もあります。

AKB佐藤夏希も卒業!理由は体調不良?大学?の続きを読む »

このページの先頭へ